Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
らめる…ライブにでます♪
ライブ名:ガールズパフォー

場所:リリィステージ

日時:5月28日(木)
OPEN:19:00
START:19:30
入場料 2500円+ワンドリンク500円
MC@ノリ君

19:30?鈴置ひろこ
http://profile.ameba.jp/suzuhiro-strawberry/

19:45?後藤リョーマ
http://profile.ameba.jp/tatuyaidol/

20:00?現MY
http://yaplog.jp/redribonmei/

20:15?相葉ことね
http://profile.ameba.jp/1kotone/

20:30?珠洲ノらめる
http://www.voiceblog.jp/suzunorameru/

20:45?ToLady
http://profile.ameba.jp/tolady/

21:00?Milky@Doll
伊藤ゆい
http://ameblo.jp/r3a2m2u/
橋本李奈
http://blog.oricon.co.jp/officialblog/

21:15 全員によるトーク〜物販

22:00 完全撤収




オリジナルを二曲。版権を一曲予定です(o^∀^o)
皆さんよろしくです♪
posted by: らめる | お知らせ | 21:47 | comments(33) | trackbacks(0) |-
新曲できましたぁ♪
新曲ですよっ
「ましゅまろはぁと」
http://kujira-ongaku.net/works/caramel-paradox-marshmallow-heart.html

珠洲ノらめるが作詞作曲させていただきましたm(_ _)m

と言ってもCHEEBOWさんの力なしでは完成はできない作曲能力…

ほんとに大感謝。

では曲紹介(≧∇≦)ノ
恋に悩める女の子の気持ちを歌にしました♪
ぽっぷでピョンピョンと跳ねるましゅまろみたいなはぁと。そのこの気持ちはどんな方向に向かっていくのかなっ♪


高校時代から温めてきた曲なのです。
是非きいてみて下さいo(^-^)o

「ましゅまろはぁと」

コーヒーショップであなたを待ってる
夢の中で見たのと同じなの
正夢ならあなたが来るけど
知らない人達が行ったり来たり

あなたに伝わるのはどんな風ならいいのかな
頬杖ついて考えた
ま・っ・し・ろ

ましゅまろ浮かべたコーヒーカップ
まっかな心を映していくの
あたしの気持ちはましゅまろの中
食べてもらえるの待ってる

お仕事の時も目はキョロキョロと
友達と居たり笑ってる時も
いつでもあなたを目で追ってた
好きすぎてダメだよね
「あたしのバカ〜」

あなたに伝わるのはどんな風ならいいのかな
頬杖ついて考えた
ま・しゅ・ま・ろ

チョコレートなみに甘いよ
たまに苺風味の時もあるのよ
コロコロ変わって転がってあなたの元へいけるかな?
(ましゅまろほわほわ七色といろ)
あたしの心とおんなじ色よ
虹でも作ってみようかあなたとあたしだけの
あ・い・の・は・し
い・つ・だ・ぁ・て
だ・い・す・き・よ

「返事ちょうだいっ」
posted by: らめる | お知らせ | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) |-
やってますやってます
やってますよ! さぼってないですよ!
その証拠に、近日中に新曲を公開しますよ!
そして、夏に向けてミニアルバムを作成中ですよ!

時期外れの風邪にやられて、喉と耳の調子が悪いです。
はやく治さないとミックスできない><

さくせん:からだだいじに
posted by: CHEEBOW | 日記 | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ドキワクドキワク♪
只今電車内で作詞中なのですっ
でも歌ってみないとちょっと雰囲気がわからんので仮にですが…

二番のサビまで来てるんだが色々迷ってます(>_<)

ちなみに乙女で百合な歌詞〜www
考えててたのしいです(≧∇≦)

頑張れあたしっ!



さて今から電車にのり向かう先は色んな声優さんのでるイベント、ライブです!!!!!!こうゆうのって初めていきます。

友達のおかげです(o^∀^o)ちゃんと目に、耳に焼き付けます。
posted by: らめる | 日記 | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) |-
新曲できました♪
「乙女のLaLaLa♪」曲公開!!!!!!! http://kujira-ongaku.net/works/carapara-otomenolalala.html 少し前に公開されていたんですがあたしの不手際で遅れておりました。 きゃらぱらのイメキャラ「ララたん」と自分を重ねたり、 乙女の日常をまったり描いた曲です。
posted by: らめる | お知らせ | 02:43 | comments(0) | trackbacks(0) |-
作ってます、作ってます!
JUGEMテーマ:音楽

Cubase5で作業中
 
お久しぶりです! CHEEBOWです。
現在2曲目の製作が山場を迎えております。
届いたばかりのCubase5での作業は、ちょっとどきどきですw

ミックスもいい感じになってきたので、近日中に公開できそうです。

しばしお待ちくださいませー。
posted by: CHEEBOW | 日記 | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) |-
曲作ってます
 きゃらぱらの2曲目作ってます。
ほんとは、2曲目になる予定だった曲があって、そのアレンジも進めていたのだけど、よくよく歌詞を見てみたら、クリスマスソングだったという!
さすがに、11ヶ月前倒しで、クリスマスソングを公開するのもあれかなーということで、急遽別の曲にすることにしました。
萌え系で、きゅんきゅんな感じの曲になるといいなー。
がんばってます。
posted by: CHEEBOW | 日記 | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) |-
「おれんじ☆すまいる」をニコニコ動画に投稿しました!

ニコニコ動画


caramel paradoxの「おれんじ☆すまいる」を動画にして、ニコニコ動画に投稿してみたよ!
イラストは、ボーカルの珠洲ノらめる(すずのん)が描きましたー。
ぜひ、きいてくださいませー。

字幕つけるの大変でした……。
posted by: CHEEBOW | お知らせ | 12:36 | comments(3) | trackbacks(0) |-
きゃらぱらたん?
きゃらぱらた 2.jpg

こんにちわ〜らめるです(*^∀^)ゞ
こちらをみる人は携帯かPCかどっちが多いのですかな?

携帯で画像はっちゃた…まずかったかな!(>_<)

名前をまだ「きゃらぱら」たんか「らら」たんか迷っています。
今のところあたし的に「らら」たんが有力♪


いひひ♪
オレンジと青でカラフル♪中のシャツはストライプさっ!!!!!

今度本気デフォルメ絵と本気絵描きますんで♪お楽しみにですっ。


深夜起きてたらもぅ……足が冷えっぱなし…まだ布団の中なのにぃ…ぬくぬくできないorz

ぬくぬくしたいよ!!!!!珠洲ノ家には暖房が少ないのだこたつとストーブが一台づつ…一階に…(寝てる部屋は二階だからまったく暖かくない(ρ_;)
posted by: らめる | 日記 | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) |-
♪「おれんじ☆すまいる」曲公開っ♪
「おれんじ☆すまいる」
http://kujira-ongaku.net/works/carapara-orangesmile.html

ついにオリジナル曲の公開でございますっ♪

私オリジナル曲作るの初めてだから嬉しくて仕方がありません♪(o^∀^o)

そして曲公開日の今日はあたしの誕生日なんですよ♪

今日は色々と素敵な日です(≧ω≦)


さてさて…
このおれんじ☆すまいるはちょっと落ち込んでる人、夢を目指してるけどちょっと挫折したり…
そんな時に前向きに慣れるようなハッピーな歌です!

笑顔でこの曲を歌うとあたしもなんだか幸せに気持ちになれます。

CHEEBOWさんのつくる歌は素晴らしいですっ♪アレンジでかなり萌えキュンになりましたし( ̄∀ ̄)ニヤリ


皆さんも笑顔で聞いてみてください(*^ω^)ノシ
posted by: らめる | お知らせ | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) |-